雑誌に掲載されていました



去年の秋に女性ホルモンセミナーを受講しました。


その様子が12月発売の雑誌に載ります、と言われていたのを思い出して
本屋さんへ。

オレンジページの別冊「からだの本」です。





何と2か所も写っていました。わざとぼかしてます(^.^)





私、分かりますかね…?

| | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

人生に片をつけるということ


最近読んだ本の中にドキッとする事が書かれていました。


「人生がときめく片づけの魔法2」近藤麻理恵著(サンマーク出版)の最後の章が
「人生に片をつけるということ」で、
さらにその章には思い出品は老後でなく、二五歳を過ぎたらかたづける、とありました。


子供の頃の写真を整理して、あぁ私は親に愛されていたんだなと感謝できた方の話がでていました。



おおげさな話かもしれないけど自分だっていつ死ぬかわからない。

後悔したくないから感謝を伝えるべき相手には出し惜しみしないでLOVEを伝えたいと思いました。







クリスマスの予定はお決まりですか?
私は23、24日は友人とライブに出かけて25日はお仕事です。


本当はパーティーとか開きたいな。 

| | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM