カラーセラピーのモニターになりました

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

ここのところ仕事が忙しくて夏の疲れや腰の痛みもあり、
あまり積極的に外に出ていませんでした。

先日カラーセラピストの勉強をされている方の練習相手になる機会があったので出かけてきました。


自分の資質について母性が強いと言われました。
星座占いでもだいたい母性がキーワードとして出てきます。

でも自分には子供がいなくていまいちピンときません。
やたらと自分の子供や甥っ子、姪っ子の写真をカワイイでしょ?とweb上にのせる人を見て
ちっともかわいいと思わないんだけど、そんな事言えない…私はひどい人間なのかなと
落ち込むこともあります。

きっと羨ましいからそう思うんでしょうね。

まぁ、私のまわりには大人でも中身が子供みたいな人はたくさんいますのでその人達への
対応は子供に接する様に広い心で対処しているつもりです。

久しぶりのセラピーで話を聞いてもらううちに自分の頭の中でこんがらがっていた
ものがすこしほぐれたような気がしました。
 

| カード | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ヒーリングフードオラクルカード

JUGEMテーマ:エンジェルカード

めずらしいオラクルカードをお友達が持っていて引かせてくれました。

テーマが食べ物でしかもマクロビやローフード、スピリチュアフードの写真とレシピ付き。


私が引いたのは…





ロールキャベツでした(#^.^#)
そしてカードの上にはメッセージが。

「Hug 抱擁(ほうよう)する」と書いてあります。


(゜o゜)あ、この前コーヒーを飲みに訪れたお店の名前も「ハグ」でした!
すごい偶然ですね。


メッセージを読むと
「メンタル的にもフィジカル的にもハグはあなたを癒し活性化させてくれるでしょう。
しっかりと抱きしめること、また、抱きしめられることも必要なのかもしれません。」
とのこと。


日本ではスキンシップが浸透していないので急にハグしていい?なんて言い出したら
びっくりされるかしら?

今度お友達にお願いしてみます。








 
| カード | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM