しびとすう、って?

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

 

今月のカービングレッスンでは珍しい深紅の石鹸を彫りました。

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

話は変わりまして、ひとつ前の記事のアロマの先生が紫微斗数という占星術を勉強していらして

アロマのケアを受けた方を対象に鑑定をしているので私もみてもらいました。

 

 

生年月日

生まれた時間

生まれた場所

をもとに占います。

 

 

私の結果は…

 

・仕事は雇われる立場より独立して自分でやる方が向いている

・外出運が良い

・ピンチの時も助けてくれる人がいつも現れる

・柔らかそうに見えて内面は強い

・来年は忙しくなる

・気になった事はどんどんチャレンジ!

 

 

他にもいろいろありますが印象に残ったのはこんな感じです。

来年も楽しい年になりそうです。

ありがとうございました。

| 占い | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今年はどんな年?

JUGEMテーマ:タロット占い
 



今年1年がどんな年になるかCHIKA さんに鑑定してもらいました。

去年とはうって変わり、男性的な1年になりそう!
実は最近、インテリアも男っぽいのが気になり始めている私。

参考になるものがあるといいな、と早速IKEAに行ってみました。





今まではピンクとかロマンティック系が好きでしたがモノトーンも気になるぅ…。

ズバッと鑑定してくれるCHIKAさんのブログはこちらです → 

| 占い | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょっとお休み

JUGEMテーマ:タロット占い


引き続きタロット。

ローフードについて聞いてみました。

「寒い、冷たい」カードが出ました。
ローフードはちょっとお休みした方がよさそうです。


アグレッシブに動くためにお肉も頂くつもり。
最近なんだかお肉を食べたい気分なのです。

で、さっそく羊肉の煮込みランチ。





ごぼう、にんじん、ズッキーニ、だいこんもお肉もやわらかくて
ほっとするお味でした(^.^)
 

| 占い | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

女磨きの年です

JUGEMテーマ:タロット占い




いつも年の初めにCHIKAさんにタロットを
お願いしています。

興味を持つものがもうひとつ位、増えそうな感じらしいです。
写真、着物、モロッコ、カービング…あとは何でしょう。
私自身も楽しみです。


旅行については近場(国内・アジア圏など)でゆるっと過ごすのが吉。
モロッコに行くのはしばらくお預けかもしれません。


あと、女磨きの年になりそうですよ〜、と言われました。うふ。







 

| 占い | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM