スリランカフェスティバル代々木

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

 

週末に開催されたスリランカフェスティバルに行ってきました!

 

 

スリランカカレーはやっぱり美味しいですね!

 

糖質制限してるけどご飯も美味しく頂きました。

だから痩せないんですよね…

 

 

 

 

雨が降ったり止んだりを繰り返してましたが最終的に晴れました。

お買い物もしたし満足、満足。

 

 

| イベント | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

次回のアジアンティータイム

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

 

 

先日、仕事運専門タロット占い師ちかさんと

アジアンティータイムのお疲れ様会をしました。

 

参加された方も残念ながら予定が合わずに来られなかった方も

ぜひ次回もよろしくお願いします!

 

日程は11月の木曜日を予定しています。

詳しくは決まり次第お知らせします。

| イベント | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アジアンティータイム開催しました

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

 

 

昨日は不安定なお天気で心配でしたが、押上でのアジアンティータイム(タロット占いとスイーツ)

無事に開催できました。

 

 

 

 

最近は初めての方よりリピーターの方が少し多いです。

 

ちかさんのタロットは白黒はっきりつけるのにぴったりで

悩みを相談した後にすっきりされているお客様の顔を見るのがとても楽しみです。

その方を思って少し厳しめにいうこともありますよ。

でもそれは前に進んでほしいというちかさんの優しさでもあります。

 

もちろん秘密厳守しますので普段友達に話せないことでも

相談できます。ひとりで来店される方は半分くらい。

 

 

タロット鑑定の後はちかさんからの応援のメッセージを私がチョコペンでお皿に書きます。

ピンク色が可愛いハーブティーは会場のカフェ スリーシーズンズさんが用意してくれたラブティー。

 

 

 

 

 

スイーツは全て低糖質で小麦粉、米粉、白砂糖不使用。

甘みはエリスリトール、ラカントSを使用しています。

 

 

昨日はアジアンティータイムを始めてから一番たくさんのお客様に来て頂きました。

ひとりひとりのお客様とゆっくりお話しできなくてスイーツの説明も詳しくできなくてすみませんでした。

 

 

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| イベント | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日はアジアンティータイム

JUGEMテーマ:タロット占い

 

明日は押上で仕事運専門タロット占い師ちかさんとのこらぼイベントです。

 

 

カカオのマフィンが焼きあがりました!

とっても良い香りが部屋中に広がります。

オーブンを使うと部屋が暑いけど、お客様の為に汗だくで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

チーズケーキは自信作です!

 

白砂糖は使わずに糖アルコールの一種のエリスリトールを使用しています。

食後血糖値がゆるやかに上がるのでダイエットにぴったりのスイーツです。

 

 

 

 

| イベント | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日はアジアンティータイム

JUGEMテーマ:タロット占い

 

明日は押上で仕事運専門タロット占い師ちかさんとのコラボイベントです。

 

 

カカオのマフィンが焼きあがりました!

とっても良い香りが部屋中に広がります。

オーブンを使うと部屋が暑いけど、お客様の為に汗だくで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

チーズケーキは自信作です!

 

白砂糖は使わずに糖アルコールの一種のエリスリトールを使用しています。

食後血糖値がゆるやかに上がるのでダイエットにぴったりのスイーツです。

 

 

 

 

| イベント | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アジアンティータイムご予約状況

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

イベントの予約状況です

 

13時00分 受付中

13時15分 予約済

13時30分 予約済

13時45分 予約済

14時00分 予約済

14時15分 予約済

14時30分 仮予約

14時45分 予約済

15時00分 予約済

15時15分 予約済

15時30分 予約済

15時45分 受付中

 

タロット担当のちかさんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/irokotoba2010/entry-12266498892.html

| イベント | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アジアンティータイム会場案内

JUGEMテーマ:タロット占い

 

 

6月1日のイベント会場スリーシーズンズさんへの道順です。

 

 

押上駅で降りたらB2出口(業平方面)へ向かいます。

 

 

 

 

 

長いエスカレーターを上がり、地上を出たらすぐ左でさらに左です。

方向は駅に戻る感じで、おそばやさんまで行くと行き過ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

途中、神社があります。

 

 

 

 

 

お店は扉を開けて目の前の階段を上がった2階にあります。

エレベーターはありません。ご注意願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は定休日のカフェをお借りしての開催ですのでお店のメニューはご用意できません。

お飲み物はハーブティーをご用意しております。

 

| イベント | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メニューが決まりました

JUGEMテーマ:タロット占い

 

6月1日のイベントでお出しするスイーツが決まりました。

 

・紅茶プリン

・チーズケーキ

・枝豆せんべい

・焼き菓子

・季節のフルーツ

 

 

全て低糖質です。

食後の血糖値がゆるやかに上がる食材を使用して身体に優しいスイーツを作ります。

甘味料はエリスリトールとラカントを使う予定です。

小麦粉・米粉不使用で代わりにナッツの粉や大豆粉を使います。

 

 

 

お花屋さんの店先に私の大好きな芍薬(しゃくやく)が並び始めました!

 

 

| イベント | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アジアンティータイムご予約状況

JUGEMテーマ:タロット占い

 

6月1日のタロットと低糖質スイーツのイベントの予約状況をお知らせします。

 

5月10日現在

 

13時00分 受付中

13時15分 予約済

13時30分 予約済

13時45分 予約済

14時00分 予約済

14時15分 予約済

14時30分 仮予約

14時45分 予約済

15時00分 受付中

15時15分 予約済

15時30分 予約済

15時45分 予約済

 

 

ズバッと的中!タロット鑑定をお楽しみに!

 

 

 

 

| イベント | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アジアンティータイム 受付中です

JUGEMテーマ:タロット占い

 

ちかさんのタロットと私のスイーツを楽しむイベント。

 

来月の1日に開催します!

 

 

 

 

ご予約受付中です。

 

http://ameblo.jp/irokotoba2010/entry-12266498892.html

 

| イベント | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM