華麗なるギャツビー

JUGEMテーマ:映画の感想

今週末に公開される「華麗なるギャツビー」の試写会に行きました。


主演はレオナルド・ディカプリオ、共演にトビ―・マグワイア。
女優陣のドレスはプラダ・ミュウミュウが制作。
メンズの衣装はブルックス ブラザーズが提供。
ジュエリーは映画のためにティファニーが特別に制作!
メイクはM・A・C。


20年代のニューヨークのクラシカルなヘアーやドレスがばっちり私の好みと合いました。




写真は公式ホームページよりお借りしました。


パーティーの豪華さが半端ないです。
全てがキラキラしてます。スクリーンの中の世界に引きずりこまれます。


でも中盤からは物悲しい展開に。
男性の方がきっと女性より純粋なんでしょうね、と思わせるストーリーでした。


それぞれの気持ちのタイミングが少しずれただけでその後の人生が大きく変わる…。

それが人生なんですね。
きっと偶然ではなく必然。


ミステリアスなストーリーより衣装に目を奪われるのも楽しい映画です。
ファッションが好きな方におススメです。







 
| 映画 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

映画「モテキ」で泣く

JUGEMテーマ:映画

以前テレビドラマで好きだった「モテキ」が映画化されたのでMさんと渋谷で待ち合わせして
見てきました。

森山未來さん、最高です!!
演技も上手いしダンスも上手いし。
パフュームと踊るシーン、カッコよかったです。
最初は笑いながら見ていたけど最後には涙…。

とにかく音楽が感動ものです。
自分が学生の時に聞いていた曲がたくさん流れました。
TMネットワークとか岡村靖幸とか。
最後のスチャダラパーも良かった。
昔聴いていた音楽が流れるとキュンとしてしまいます。







映画の後はマークシティ近くのソーファでランチ。
サラダご飯と山盛りサラダを食べながらベジフェスの作戦会議(?)をしました。






15,16日のベジフェスではO-35の場所にあるアロマハートさんでHermanaの
rawスイーツ販売をします。

お天気だといいな♪。

 
| 映画 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM